セカマタ−(色んな意味で)世界を股にかける女一人旅−

石窟寺院が「セ◯クス寺院」に聞こえる病気を患ってます

2017-01-01から1年間の記事一覧

ブログお引越し

ブログお引越しのお知らせです ↓↓↓コチラです↓↓↓ セカマタ〜(色んな意味で)世界を股にかける女一人旅〜 | Just another WordPress site ブックマークして頂いていた方々、申し訳有りません。 ご面倒かとは思いますが、是非新しいブログの方にもお越し下さい…

【一時帰国なう】旅カフェに遊びにきてー!

実は、現在一時帰国中です 2度目の。 日本食んまーい! 空気おいしーい! わー!人間がロボットみたーい!♡ 去年の1月に日本を発ち一年半。 西回りで世界一周に旅だったのは良いですが、 まだインド。 周りも自分も若干引き気味です。 7/28に戻ります。 また…

テレビでまーす♡

ご無沙汰しとります。 色々ありまして。 とりあえず今日【旅旅しつれいします】というNHKの番組にちょびっと出る事になりましたヾ(´▽`)ノ テーマは【旅×下ネタ】です。 周りからはBPOに引っかからないのかと言われております。私も思ってました。 そんなわけ…

まだアジアで消耗してるの?in スリランカ

現在撮影中の役で髪の毛がこんな感じになってます♡金髪です。ショートボブ。意外な役で毎日笑いながら体張って頑張っております。お楽しみにー♫ --------------------------------------------------- とか言ってみたい。 元ネタはこちらでした。 松井玲奈さ…

タージマハルなう

こんにちは、ピノです。 このペースだとリアルタイムに追いつくのは10年先と思われる当ブログ たまには今日のこと書きますね! 現在、タージマハルで有名なアーグラにおります。 インド滞在4ヶ月目にしてやっと来ました。 しゃあなしに。 ところが!来てみた…

パンティ大作戦 in マレーシア 前編

皆様ご機嫌うるわしゅう! これが何かわからない方にはこちら。 スッケスケのティーバックです。 という訳で今回の内容がほぼ出落ちで終了してしまいましたが暇な方はどうぞお付き合い下さいませ。 2016年8月某日 マレーシアのパンティという地に行って参り…

スタッフになりました in インド

まず…お久し振りですみません、今年はブログの頻度を多くしていきたいと思います。ああ、言っちゃった。心なしか文字が小さいけど頑張ります。 という訳で、こんにちは。 既にインドの滞在は2ヶ月半になるのに、 瞑想行ったり 病に倒れたり 逃げ出したり で…