セカマタ−(色んな意味で)世界を股にかける女一人旅−

石窟寺院が「セ◯クス寺院」に聞こえる病気を患ってます

タージマハルなう

こんにちは、ピノです。

 

このペースだとリアルタイムに追いつくのは10年先と思われる当ブログ

 

たまには今日のこと書きますね!

 

現在、タージマハルで有名なアーグラにおります。

インド滞在4ヶ月目にしてやっと来ました。

しゃあなしに。

 

f:id:pino-sao:20170212171902j:image

 

ところが!来てみたら!やっぱり良かった!

 

何が良いかって…
タージマハルを見た時の感想を率直に述べると

 

 

わぁぁああ!
本当に左右対称だ〜!
美しい曲線美ぃぃい!
しゅごぉぉぉおおい!

 

 

…という幼稚園児並みのボキャブラリーの無さですが
なんか凄いというのは分かって貰えたかと思います。

 

 

しかし今

 

f:id:pino-sao:20170212172027j:image

 

工事してるんですよね。

 

f:id:pino-sao:20170212172043j:image

 

 

工事してるタージマハルなんて今しか見られないよ!

 

 

超絶ラッキーじゃん(涙目)

 

 

私ってどこまでもツイテルな。

 

 

そしてインドあるあるですが、
日本人は珍しいのか、たまに有名人扱いされます。

 

インド人ママに
『ほら!あんた達全員撮って貰いなさい!』
とこんな感じで記念撮影が始まる。

 

f:id:pino-sao:20170212172245j:image

 

それにしても

 

f:id:pino-sao:20170212172255p:image

 

この女の子の貫禄よ

 

 

 

どう考えてもこの子の方が有名人のお忍び。

 

 

 

今度は別の人から。

f:id:pino-sao:20170212172317j:image

 

 

この写真撮る前、自撮りのフリして
私のこと撮ってたのバレてるからなお前。

 

盗撮やぞ。

 

 

でも、一人旅ゆえ写真にいつも困るので
タージマハルを背景に撮ってくれたのはとっても助かりました!

 

f:id:pino-sao:20170212172339j:image

 

いや下手くそかよ

 

 

タージマハル写せや

 

 

 

何度撮っても曲がってたり見切れてたり

撮り直しして最後は笑いをこらえる始末

 

f:id:pino-sao:20170212172424j:image

 

やっとマシなの撮れました。
インド来たら記念に撮らなきゃよね。

 

という訳でたまには観光地の紹介でした。

 

 

 

あでゅー

 

f:id:pino-sao:20170212172528j:image

 

・・・・・

 

f:id:pino-sao:20170212172534j:image

 

年齢を感じた瞬間。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

↑毎度の事ながらクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
女性世界一周ランキング2位♡

皆様本当にいつもありがとうございます。
私の愛よ届け〜