セカマタ−(色んな意味で)世界を股にかける女一人旅−

石窟寺院が「セ◯クス寺院」に聞こえる病気を患ってます

まだアジアで消耗してるの?in スリランカ

f:id:pino-sao:20170304013320j:image

現在撮影中の役で髪の毛がこんな感じになってます♡
金髪です。ショートボブ。
意外な役で毎日笑いながら体張って頑張っております。
お楽しみにー♫
 

---------------------------------------------------

 

 

とか言ってみたい。

 

 

元ネタはこちらでした。

 

f:id:pino-sao:20170304013356j:plain

 

松井玲奈さん。かわいい。

 

金髪ショートにしたのだけが本当です。

撮影なんか勿論ありません。

ブスが気分で髪切って染めただけです。

最初の写真めっちゃ加工した。

 

 

インドで唯一の日本人美容室でやって頂いたのですが
思い切って15cmくらい切り、後ろは刈り上げてさっぱり!

 

f:id:pino-sao:20170304013435j:image

 

旅中はやはり短い方が何かと便利です。

 

 

 

さて。

去年の6月のことですが

友達の遊からこんなメッセが届いておりました。

 

f:id:pino-sao:20170304014438j:image

 

スリランカか〜!
でもな〜2月は南米のウユニのシーズンだよ!

 

f:id:pino-sao:20170304014447j:image


大体、8ヶ月後にまだアジアになんているわけないじゃない!

 

・・・

 

・・・・・・

 

あれ?

 

f:id:pino-sao:20170304013435j:plain

 

うみにいるの?

 

あったかそうな場所だね。

 

f:id:pino-sao:20170304013557j:image

 

いた〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

スリランカいたあ〜〜〜!!!

 


というわけで2017年2月現在
スリランカなうです。

 

もはやバレバレな展開でしたが。

 

 


ちなみに、遊は去年ラオスで出会った奴です!
以前のブログに登場しております。

ちんこの世界遺産祭りに一緒に行ったタメの男の子です!

 

 

 

今回の旅は残念ながらちんこ出てきません。

 

スクーターでスリランカを周ったのですが

死ぬかと思いましたね

 

 

では次回に続く

 

---------------------------------

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

クリックしてくれたら喜びます♡

---------------------------------

 

この後浜辺で、股間に集中突撃してくる犬に出会いました。

 

 f:id:pino-sao:20170304013725j:image

 

f:id:pino-sao:20170304013833j:plain

 

f:id:pino-sao:20170304013841j:plain

 

恍惚の表情。