セカマタ−(色んな意味で)世界を股にかける女一人旅−

石窟寺院が「セ◯クス寺院」に聞こえる病気を患ってます

ラオス行ったらココへ行け〜ふざけ散らかしてる【ブッダパーク】〜

こんにちは!ピノ(@pino_saori)です。

今更ながらTwitter始めました。。。。。

良かったらフォローお願いします♡

(って言い方で合ってるのかしら?笑)

 

 

ラオスビエンチャンにあります

ブッダパーク

という場所に行って参りました。

 

 

f:id:pino-sao:20160229011613j:image 

こんなのがいっぱいある。

もう本当にカオス。

多分これ作った時全員ラリってます。

 

(行き方は誰かのブログ見てね♡笑 超簡単です。)

 

思いの外小さめの敷地に、像がひしめき合っております。

一度入ったら出てこれないんじゃないかというこの口…

 f:id:pino-sao:20160229011659j:image

 

良かった……(ほっ)

f:id:pino-sao:20160229011737j:image 

 

それでは生存者を確認出来たところで!

 

 

このブッダパーク、像にそれぞれ名前が付いているので紹介していきたいと思います!!!

 

 

 

タモリ

f:id:pino-sao:20160229011755j:image 

 

 

 

【寝転んでいるようで実は足蹴り】

f:id:pino-sao:20160229011912j:image

 

 

 【祈り続けたら手からキノコ生えたよ】

f:id:pino-sao:20160229013034j:image 

 

【鼻ニンニク】

f:id:pino-sao:20160229012156j:image 

 

 

【見せ痴漢】 f:id:pino-sao:20160229012243j:image

  

 

【お願いだからこのおパンティ履いた姿を拝ませてけろォォオ!】

f:id:pino-sao:20160229012326j:image

 

 

【ズクダンズンブングンゲーム】

f:id:pino-sao:20160229013129j:image

 

 

【あそこのレストランの賄いが美味すぎて…】

f:id:pino-sao:20160229013251j:image

 

 

【椅子取りゲームの新時代〜鼻ニンニク強奪戦〜】

f:id:pino-sao:20160229014637j:image

 

 

【嗚呼!そう!もっと踏んづけて!!手に持ってる道具も使ってぇぇぇええ!!】

f:id:pino-sao:20160229014803j:image

 

【そして最後は隣にあるロウソクも使ってぇぇえ!!!!】

f:id:pino-sao:20160229014826j:image

 

 

 

以上、如何でしたでしょうか。

(ネーミングセンス無くてスミマセン。。)

 

こちらほんの一部です!

 

ビエンチャンの中心地から1時間程度で着きますので、皆様もお近くまで来られた際は是非お立ち寄り下さいませ。

 

 

それでは良い夜を!あでゅー!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

皆様いつもクリックありがとうございます;;
20位台に突入致しました!!!!!!!
感謝です。