セカマタ−(色んな意味で)世界を股にかける女一人旅−

石窟寺院が「セ◯クス寺院」に聞こえる病気を患ってます

心にゆとりが生まれると、見えないものが見えてくる。

旅をしている時って、自分で予定を入れない限り、何もする事がありません。

 
 
 
 
 
だって仕事してないから!
 
 
 
 
 
どうもこんにちは。
ピノです。
f:id:pino-sao:20160225190605j:image
キラッ
 
 
 
 
忙しない日本の生活から離れると、心に余裕が生まれます。
 
 
 
いつもより人に優しくなれたり
 
 
 
いつもよりひとつの事に丁寧に取り組んだり
 
 
 
いつもだったら気付かなかったような事に目がいくようになります。
 
 
 
 
 
そこには、沢山の新たな発見があります。
 
 
 
 
 
 
先日、鏡を眺めていたら
 
 
 
 
 
 
 
 
髭が生えている事に気が付きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
結構濃いめの。
 
 
 
いつもだったらササッと剃ってしまうところを、丁寧に毛抜きで全て抜き去りました。
 
 
 
メコン川の見えるゲストハウス併設のレストランで…誰もいないので優雅に。
 
 
 
 
 
 
しかしその数日後、ニキビに悩まされました。
 
 
口の周り、ニキビだらけでした。
 
 
誰にも会いたくありませんでした。
 
 
 
 
(今、『その歳だとニキビじゃないよ、吹き出物だよ』というテンプレートが思い浮かんだ奴、日本帰ったらデコピンな)
 
 
 
 
 
そして更に数日後の現在
 
必死のケアによりニキビは消滅致しました!!ヾ(´▽`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
が!!!
 
 
 
 
口の周りが黒ずみ、
 
 
天然の髭が出来てもうたあああぁぁぁあああああ!!!!!!
 
 
 
f:id:pino-sao:20160226200026j:image
 
 
 
青い!!
あおいよ!!!!
 
 
(ファンデーション塗ってみてもこれです)
 
 
 
これどうすれば消えますか?
 
 
 
 
 
こういう事気にしちゃうあたり
女子力高いわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
 
明日からオカマ天国のタイに行くので、混じってきます。
 
ランキングが上がることと青ヒゲが治る事を祈ってクリックをお願い致します。